オープンソースカンファレンス2015 Hokkaidoにちょっとだけ行ってきた

www.ospn.jp

滞在時間20分

この後も予定があったので急いでいたため,適当に地図を見てたら道を間違えて迷子になった.ちなみに帰りも迷子になった.汗をかいて完全に濡れオタク. 展示ブースでは,どこかで見たことのあるかのんくん(@HOMOMAID)にハグされそうになった.ローカルさんの売り子?してたっぽい.元気そうでなにより.あとsapporo.cppなるコミュニティの方とお話した.つよそうだった.最後に,帰ろうとしたらえむけーくん(@mktakuya)から電話で呼び出しをくらってポメくん(@pome_11)とふっくん(@fk2763owl)とお話した.めちゃ楽しそうだった.

感想

OSCに参加するのは初めてだったけど,こんなにたくさんコミュニティがあるとは思わなかった.熱かったです.今後もし機会があったらまた参加したいかも.